68a8b2177b9a92250ce80583a2d8e2ee
美々のmilimili

ロールケーキ❗

2017/05/15 12:45 お菓子

チョコロールケーキ~✴

急に来客予定が出来 急ぎで40分でバタバタと作成✨

何から何まで美味だと 喜ばれましたわ❗

友達 超細いのに、半分平らげました😁😁😁

その半分は、半分ずつ帰宅した子供たちが😁😁😁

グラサージュのお味 絶妙ですよ😃




素敵レシピありがとう❤

グラサージュがちょい雜で、謝✨

別皿に移すと ロールケーキが壊れちゃいそうで クッキングペーパー 取り替える勇気ありませんでした😁💧





母の日は、


代官山の T SITE で 家族で、まったり優雅なランチを😁


一時間待ちの間 代官山を散策~✴

久しぶりの代官山♥のんびりとした時間を漫喫しました😁😁😁


鹿児島の実家の母には、気の効いたものが思い浮かばず 保留にしてあります。母も今取り立てて欲しいものがないようで、またの機会にと🎵

母は、はっきりした性格です。無駄に買うと嫌がるので、こういう時は、これで良いんです🎵

日頃の感謝の気持ちだけ伝えましたわ。




✳御閲覧 ありがとうございますm(__)m




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください